
2015.10.29 Thursday


past photos of album #9

2015.10.29 Thursday

mju2:あの日のソラ
OLYMPUS μ[mju:]- / FUJICOLOR REALA ACE 100



きっと、他人(ヒト)からみれば

ただの空が写った写真

でも、私にとっては

見るだけで涙が止まらなくなる写真






 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 

 

ひとしずく

2015.10.18 Sunday

F3:しずく
Nikon F3 / FUJICOLOR PRO 400



途方もない時間の中の努力と、

孤独と手を繋いでゆく強さと...。






 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 

why me

2015.10.15 Thursday

F3:the rose
Nikon F3 / Kodak PORTRA 160



あなたが思っているほど弱くないけど

きみが思っているほど強くはないよ






 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 

春のにおい

2015.06.23 Tuesday

F3:てんとう虫
Nikon F3 / Kodak Ektar 100



こんばんは^^

今日はちょっとしたお知らせです。

迷ったけれど、新たにTumblrをはじめました。

このアカウントは誰かの写真をみるため、というより

日々のことやひとりごとを綴る場所が欲しくて

迷ったけれど始めることにしました。

今までと同じように写真+文章という形でアップしてはいますが、

こちらの写真は、このままいくとそのままお蔵入りかな…という

写真の中から、気に入ったものをランダムにアップしています。

そんなこんなで、気ままにゆるーく始めたので

果たしてちゃんと続くのやら…自分でもわかりませんが、

もし良かったら、ちらりと覗いてみてくださいね*

http://shion-24journal.tumblr.com/



諸事情によりFlickrも作れないまま、

更にIGのアカウントも作らず…もう6月も下旬。;

IGを辞めた当初は、6月頃には戻れたらいいなー

なんてぼんやり思っていたのですが、

結局6月中は無理そう…7月には戻れるといいな。

それでは、また* ^^






 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 

happy birthday!

2015.06.08 Monday

F3:yui×camera
Nikon F3 / FUJICOLOR PRO 400H



もうすぐ日付が変わってしまうけれど…

お誕生日おめでとう♡

また、会えるといいな*^^






 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ